人事移動

こんにちは(*^^)v☆オメガ☆です♪

10月1日!!『あひるっちゃ』めでたくOPEN致しました~♪
それに伴い、アストラッチャ王国内でもちょっとした人事異動がありました。
私オメガは、春日部店をベースとしながら春日部・浦和共通のスタッフとし
て頑張って行く事となり、今まで以上にはりきっております(*^_^*)

さて、さて『あひるっちゃ』ですがなんとOPEN初日から体験デビューが!!
ちょこっとだけお会いしましたが、それはそれは可愛らしくナイスバディー
なキュティーガールでした\(◎o◎)/!
こんなレベルの高い子が入店するなんて!!『あひるっちゃ』恐るべし・・・

春日部・浦和店も負けていられません!!切磋琢磨しながらよりよいお店作り
を目指します!!ではでは~

2005-10-02 人事移動 はコメントを受け付けていません 未分類