もう秋ですね~

PON太です。
最近は寒くなってきましたね。
昼間と夜の気温差が激しいので風邪をひいてしまった方も居るんじゃないでしょうか?
皆様も風邪にはご注意下さいね。
私は平均体温が高い方なんで、熱には強いんです(o^-‘)b
多少の熱じゃへこたれませんよ♪
ただ、気付かないで放置してしまうので・・・
気が付いた時には重症になってる事も多々ありまして・・・
良いのやら悪いのやら・・・∑(ノ∀`*)ペチ
実際それでインフルエンザに気付かずに病院の先生に怒られたり・・・
気付いた時には風疹にかかっていたり・・・
ある意味迷惑なヤツだったりするPON太なのでした・・・┐(‘~`;)┌

2005-10-03 もう秋ですね~ はコメントを受け付けていません 未分類