牛たん1,600円

えぇ~食欲の秋を満喫している自称ぽっちゃりの毒キノコ@グラスです。

夏が大嫌いなグラス♪最近はすっかり涼しくなってきて絶好調な毎日な訳ですが本日そんな食欲の秋に大事件が勃発!

グラス今日は奥様と一緒に「牛タン」を自宅で焼いて食べました。貰い物だったのでとりあえず早く食べなきゃ!!という使命にかられ、焼いては食べ焼いては食べ5パックもムシャムシャいってしまいました♪ヽ(`▽´)/

美味しかったぁっとタバコをふかしながら頂いた方にお礼の電話を掛けてみると
グ「いやぁ凄く美味しかったよヽ(`▽´)/」
A「でしょ?(^^♪高かったからさぁ!」
グ「えっ!?」
A「1パックで1,600円だもん(#^.^#)」
グ「1,600円!?1パック4枚しか入ってないのに?」
A「うん!(#^.^#)」
グ「・・・・・・・・・・・・・・・」

いいオチが考えられませんがとりあえず食べ物はよく噛んで味わおうと心に決めました。  終わり

2005-10-08 牛たん1,600円 はコメントを受け付けていません 未分類