_| ̄|●~

PON太です。
今日のタイトルはまったく意味ありません(笑)
友人が使っていたのが可愛かったので(笑)

我が家にもパソコンがありまして、休みの時や家で手が空いたときなど、
ネットで色々見ていたりネットゲームやチャット等で遊んでいたりします。

ネットの世界で知り合った人、数人と実際に逢って遊んだ事があります。
通称『オフ会』ってやつですね。
ネットの世界では私が仲良かった人が
リアルで逢ってみたら某会社の社長さんだった!!とか・・・
某高級料理店のお偉いさんだった!!とか・・・
えぇ、びっくりしまくりましたよ。

まぁ…1番ビックリしたのは性別が違った事ですかね(爆)
女性だと思ってたのにエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜みたいな(苦笑)

でも、こういうのがちょっと楽しかったりする(*ノェノ)PON太でした。

2005-10-16 _| ̄|●~ はコメントを受け付けていません 未分類