膨らんでいる髪の毛を触りつつ本気で切ろうかと悩み中な毒キノコ@グラスです。

いやぁなぜか急に「変な夢」を見るようになりました!!

あるときはホリエ○ンと会食をしている夢を見て・・・
またあるときは飼っているミニチュアダックスがグラスよりデカく成長している夢だったり・・
ある時は「ターミネーター」のシュワちゃん役にグラスがなっていたりと多種多様です。

疲れているのか頭の中が変なのか解かりませんが髪の毛が変なことには薄々感づいております。(ーー;)

まぁ今日はどんな夢を見るのかなぁ!!と思いつつ明日はグラスお休みなのでぐっすり眠りにつきたいと思います。

PS
最近、グラスはメガネにしました!!高かったメガネなのに思いのほか不評で正直落ち込んでいるグラスでした。。。。

2005-10-18 夢 はコメントを受け付けていません 未分類