足し算!?

先日トンでもない間違いを犯してしまいました(>_<)
と言ってもたかが足し算なのですが・・・(-_-;)

1+1=1!?

私とした事が・・(/_;)
そこである人との会話で

A「今度、算数のドリルでも買ってきてあげようか?」

私「えぇ~!?(*_*)そ・そうだねドリルから出直すよ(;O;)」

A「小学校6年生位で良いかな?」

私「イヤ~1年生からやり直さないとダメでしょう。だって足し算が出来ないんだから・・・」

A「そっか~それもそうだね(゜o゜)」

私「6年生のドリル持って来ても掛け算なんか訳が分からないよ(*_*;」

B「ヒャッハッハッハ」

思いっきりバカにされてしまいました(;一_一)
本気で持ってこられたらどうしよう・・・(~_~;)

                                 by   ソルート

2005-10-22 足し算!? はコメントを受け付けていません 未分類