野菜

417ff90a.jpgこんにちは(*^^)vオメガです。

この画像は本日仕事中、妹から送られてきたものです♪
ん~セクシーですね。食べるのがもったいない・・・・・・
実家で作っている野菜なのか、通りすがりの野菜なのか
よくわかりませんが、いいものを見つけたようです(笑)

『大根足』とはまさにこの事かもしれません♪
朝方と夜はだいぶ冷え込むようになってきたので、風邪
などひかぬよう気をつけて下さい\(◎o◎)/!大根は
カラダにいいですよー!!大根は抗菌作用がありますからね♪
ついでにりんごもいいですよ(*^^)vなぜがよくわかりませんが
冷蔵庫にりんごをいれると、物が傷みにくくなります♪

ちょっとした豆知識を披露したオメガでしたm(__)m

2005-10-23 野菜 はコメントを受け付けていません 未分類