あひるっちゃ^^♪

お久しぶりです!
ハッチですっ(*^_^*)♪

あひるっちゃもオープンしてもうすぐ
1ヶ月が経とうとしています^^

うぅ~ん…時間が過ぎるのはこんなに早いもの
なのかなぁ…(ーー;)
と感じている今日この頃です(^^)♪

昼間に変わってからまず感じたのは朝日を浴び
ながらの出勤はとぉっ~ても気持ちがいい♪♪
って事ですよ♪
毎日毎日、光合成しておりますよっ!!

しかし、困った事がひとつあるんです(T^T)
毎日、規則正しい生活を送っているハッチは
お蔭様で以前にも増して食欲旺盛で…(ーー;)
腹時計がしっかりと朝、昼、晩、その他…と稼動
しているのであります(^^)
グラスさんの体重を抜かしてしまうかも(;O;)!!
と危険を感じつつも食べる事を止められない
ハッチなのです…(>_<)
日々、身体がワガママになっているような気が
するのですが…多分気のせいでしょ♪
と言い聞かせて食べております^^;
いけない(;O;)こんな事を書いていたらまたもや
お腹が空いてきた(゜゜)
ので、今からご飯を食べる事にします(^O^)/
我慢は体に悪いですからねっ♪♪

2005-10-25 あひるっちゃ^^♪ はコメントを受け付けていません 未分類