ヨーグルト

微妙な長髪にメガネという怪しさ絶好調の@グラスですヽ(`▽´)/

最近グラスはある飲み物にはまっております。

それは・・・ヤ○ダという会社が製造している飲むヨーグルトです!!

これが実にウマウマなのです!!

グラスは野菜があまり好きではないのでいつも便秘気味なのですが

このヨーグルトを飲むようになってからはもう便秘知らず!!(>_<) なんか体の中から綺麗になっている様です!!ウフッ(^^♪ しかし中々お値段高めのヨーグルトなので奥様の目を盗みながらこっそり夜中にヨーグルトをゴクゴク飲んでいるグラスなのでした・・・
                    以上 ヽ(`▽´)/

2005-10-28 ヨーグルト はコメントを受け付けていません 未分類