久々登場~!?ヽ( ゜ 3゜)ノ

お久しぶりです。皆様<(_ _)>□あるふぁ□です。

最近日記に登場しておりませんでしたが
王国を追放されたワケでも
別に誰かさんのように(B氏)
日記が嫌いでサボっていたワケでは御座いません。

えぇ(゜-゜)
最近、勉強してるのです。

『なにを??』

…そんな声が聞こえますネ!(たぶん。。。)

はい!
今、私経理を勉強しております!!(・ε・)/
私の人生では
避けて通っていた
数字と電卓と自分の頭脳と戦っております(゜-゜)

えぇ、、、
実際どうかと言いますと。
ぶっちゃけ、よく意味不明です(T^T)

中学では下から数えた方が(スゴク)早い成績。
高校では1年生の中間テストで
◆英語◆
「アルファベットを大文字・小文字で書きなさい」
◆数学◆
「Xの値をもとめなさい…。 X+5=8」
レベルの学校。ヽ( ゜ 3゜)ノ
何か問題でも??!!ヽ(`△´)/

まぁ、ひとつ言えることは

社長。人選アヤマッテマスYO!!

2005-11-02 久々登場~!?ヽ( ゜ 3゜)ノ はコメントを受け付けていません 未分類