ココロ変わり

こんにちは(゜-゜)オメガです。

仕事が終わって、家に帰るととりあえずTVを付けます。
今まではめざ○しテレビを見ていました。しかし!!

今は、み○もん○が主役の朝ズ○ッ!!
おもしろい・・・み○もん○・・・おもしろい・・・

時々、カメラのフレームから外れて撮影スタッフが映ります。
今までありましたか!?朝のニュース番組で司会者がスタジオ
内を常にウロウロ・・・きっと今まで

子供
『お父さんの仕事ってどーゆーの?』

カメラマン父
『テレビの仕事だよ。』

子供
『いつテレビにでるの(喜)!!』

カメラマン父
『いや、パパはテレビにはでないんだよ』

子供
『ふ~ん・・・(=_=)』

と父の仕事を理解していなかった子供が、学校に行く前に
朝ズ○ッ!!をふいに見てみ○もん○と映ってる父をたいそう
尊敬するにちがいありません。素敵です。

お昼のカリスマが朝のカリスマになる日も遠くありません・・・ネッ♪

2005-11-03 ココロ変わり はコメントを受け付けていません 未分類