今日のわんこ

82554d40.jpgこんにちは(^_-)-☆オメガです♪

本日、当店トラッチャガールSちゃんが
最近飼いだしたわんちゃんと一緒に出勤してきました(^_^)
これがまだ赤ちゃんでカナーリ可愛い!!

ちょっと忘れちゃいましたが
①ポメラニアン
②ヨークシャテリア
のどちらかでちっこくて可愛い!!写真は、ポメラニアンですが(照)

今日は事務所内でご指名№,1でした(^_-)-☆
片手に乗っちゃうんですよ!!コレは萌えですね。萌え~

私もいつかわんこが欲しいです(゜-゜)
今は住宅事情の関係と仕事の関係で飼うことはできませんが
いつか必ず!!私の足音でつい玄関でウレションしちゃうわんこ
を飼います(*^^)v

そういえば浦和店の、ソルートさんとグラスさんはわんこを
飼っています。毎日仕事が終わってから散歩に行くらしいです。
飼い主の義務とゆうか、責任を果たしているお二人は立派ですね!!

今日は、ソルートさんとグラスさんを褒めてみたオメガでした(^^)/~~~

2005-11-06 今日のわんこ はコメントを受け付けていません 未分類