グラスです

ちょっと前の日記に「いまだに半袖着たままエアコン(冷房)のスイッチをONにしている者」と書かれている暑がりぽっちゃりの@グラスです・・・

浦和店の女の子@Mちゃんに
「グラスさん!!良いパーマかけてますね☆(#^.^#)高かったんですか?」
いーえMちゃん!これは天パーですよぉぉヽ(`▽´)/グラスです・・・・・

オ○ガさんに電話のたび
「もしもしぃぃ!ケツアゴ?^^;」
と言われていますが決して僕のアゴは割れていません・・・グラスです・・・

最近、奥様から電話が来るとちょっと緊張するグラスです・・・

事務所に来て一番の仕事は「出前の注文!!」 グラスです・・・・

「いやぁ♪これからご飯食べるんですよ!!(#^.^#)」と言うと
みんなに「また育ててるのぉ!!わがままな体になるよ!(*_*)」と言われます。
いーえ13時間ぶりの食事ですよぉぉ!いつも何か食べているというイメージ持たないで下さぁぁぁい(T_T)・・・グラスです・・・・

グラスです・・グラスです・・グラスです・・・・・・・終わり

2005-11-07 グラスです はコメントを受け付けていません 未分類