ちょっとした事件???

ボンバーでっす(^_-)-☆

なんとしたことか・・・

今日出勤中、鼻水が止まらなくるという事態が発生してしまいました。そのため鼻にティッシュをつめて仕事をしていたところ、『鼻血?』みたいことを言われ・・・

やっぱ普段、風邪なんぞ引かないというイメージがあるらしく、まさかボンバーが風邪を引くのは考えられないみたいです。

そのため、ティッシュをつめていて勘違いされました(>_<) ただ、自分でもビックリしましたが・・・普段、風邪引いてたまには寝込んでみたいとか思っていたけど、実際引いてみると不味いと思いました(._.) この時期は、乾燥して風邪をひき易いので一人が引くとみなに移ってしまうということが判明したので・・・今後は十分、注意して体調管理に勤めていきたいと思いました。 みなさんもこれからの季節、風邪をひき易いので十分注意して下さいねm(__)m まさか自分がという油断が一番危険ですので・・・ では②今日は家に帰り早く風邪を治す為に十分の睡眠をとりたいと思います(*^^)v

2005-11-08 ちょっとした事件??? はコメントを受け付けていません 未分類