ハッチです^^♪

うぅ~~~ん♪
外はとぉ~ってもいいお天気☆
気持ちがいいですねぇ~(^^)♪

そっそれなのに私ってば風邪をコホッ(*_*)
ひいてしまいました。。。

きっときっとボンバーさんの強いウイルスが
原因かと・・・(T^T)
恐るべき『ボンバーウィルス!!』

私は普通の人よりもぉ~か・な・り体が弱い
もので・・・(>_<)
ボンバーさんが出勤した5秒後には身体に異変
が・・・(;O;)!!
鼻水からはじまり・・・あっ!やっぱり症状
まで同じ・・・(*_*)
明日は休みだっていうのに・・・(T.T)
今日と明日は友達と飲みに行く予定なのに。。。
けど『病は気から』なので気合で行っちゃいます!
美味しいご飯を食べたら風邪もよくなるかもしれ
ないし(*^_^*)栄養とらなきゃ!!

皆様は風邪ひいてませんか??
うがい、手洗いをして予防して下さいねっ!
そうそうっ!
春日部を訪れた方は特に念入りに・・・
ボンバーウィルスが飛んでいるかもしれません
からね。。。(ーー;)

2005-11-09 ハッチです^^♪ はコメントを受け付けていません 未分類