ノリ

ナポリタンが大好きな@グラス書きます!!(--〆)

先日、ブログの中であ○ふぁさん(年齢不詳)が書いていた【結婚】について書かせていただきます!!

ちなみにグラスは結婚3年目です!

奥様とはひょんな事から知り合って出会いから1週間ぐらいで気付いたら結婚してました!

ちょっと前に流行った「ビビビッと!!」ではありませんが(-。-)y-゜゜゜

まぁひとつのあれですよぉ!!語弊があるかとは思いますが

「ノリ・・・」

ってヤツで結婚したんですがなんとか上手く!?いってます(>_<) みんなそんなカンジですよね!?(^_-)-☆ まぁ「ノリ」とか言っているクセして奥様のご機嫌を取るかのように家の掃除を頑張ってする@グラスでした・・・・プハァァァァァ(-。-)y-゜゜゜以上

2005-11-11 ノリ はコメントを受け付けていません 未分類