ビデオ鑑賞

アストラッチャ浦和店1周年を迎えてイベントも大好評の中、嬉しい悲鳴を上げているソルートです^^

最近、日記を書くのにプレッシャーを感じています^^;
自分に話題性が無いことを痛感して・・
今日もこの日記に早1時間になろうとしてます。

話は変わって先日、ハードディスクビデオを買いました。

これが思いのほか便利でビックリ!
予約した番組が設定次第で勝手に毎週撮っててくれるんです!(^^)!
しかもタイトル別に前週の上書きで今週のが録画されてるんです(^^♪

なんか凄くないですか?(ってもしかして感動してるの自分だけ!?)

なので見たい番組を片っ端から予約して朝方(サラリーマンが出勤してる頃)
帰宅してビールを片手にビデオ鑑賞するのが日課になってます(^。^)

世の中どんどん便利になっていきますね~
そのうち人間そのものが必要無くなるのでは・・・

        「ンなわけね~だろっ」

         どうも~失礼しました~    ヽ(^。^)ノ              by  ソルート

2005-11-16 ビデオ鑑賞 はコメントを受け付けていません 未分類