事件!?

事件と言えば最近至る所で、お巡りさんを見掛けます。

何故かいつもは居るはずの無い裏道でパトカーを止めて
何にやら自転車に乗っている人を職質している様でした。

まぁ単純にどこにでも有る様な風景!?なんですが
異常なほど同じ光景をあちらこちらで見掛けます

「近所で何かあったのかな」なんてウワサしてます。
まさか自分家の隣で殺人事件!?なんて怖いですね~

お陰で車に乗る時は近くにお巡りさんが居るんじゃ無いかと思って
シートベルト着用でとても安全な走行になりました

皆さんも気を付けて走って(車も自転車も)くださいね(^_-)-☆

                    by   ソルート

2005-11-18 事件!? はコメントを受け付けていません 未分類