3日間

元「風邪っぴきスタッフ」の@グラス書きます(-_-;)

いや見事に風邪ひきましたね!!3日間も休んでしまいソルートさんを始めとして全てのスタッフさんに大迷惑お掛けしました・・・

すんませんでしたっ!!(>_<)坊主にしたら許してくれますか?坊主にしましょうか? ただねホントに辛かったんですよ(+_+)急激な発熱!お腹も大変なことになり気持ち悪さもMAX!!寝癖で髪もえらい事になり、枕はヨダレだらけ・・ 人様にはお見せできない3日間だったと思います!! まぁでも結果的無事に直ってよかったです!!(^_-)-☆ ですのでみなさんも「風邪・インフルエンザには気を付けましょう!!」                         以上 @グラス PS
何人かのスタッフさんにここで物申します。
アル○ァさんに!
久しぶりに会って一言「あれぇ!?また太ったぁ??(^^♪」
ハッキリ言って失礼です!!男でもショックです(-_-;)

オ○ガさんに!
風邪で復帰したばかりのグラスに・・・
「体弱いねぇぇ!情けない!!(-“-)」と言い放ちました。
グラス扁桃腺持ちですがなにか?すぐ気管支炎になりますが問題ですか??実は体弱いですがそれが何かぁぁぁぁぁ!?(+_+)

2005-11-20 3日間 はコメントを受け付けていません 未分類