機種変更

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

昨日の日記でグラスさんは逆切れしていましたね・・・言わせてもらえば私も扁桃腺持ちですがなにか!?気管支弱いですがなにか!?まだまだですね・・・グラスさん(フッ)あまり言うと、グラスさんの頭から煙がでそうなので止めときます。

明日、携帯を買いに行こうかと思っています。今私の携帯は悲惨な状態でして、電池パックのカバーをなくし為、電池パックがセロハンテープで止められた状態になっています。しかも充電気が入らず半分だけ入れてなんとか充電している状態です。早く買ったらいいのに・・・とお思いでしょう。でも・・・仕事に行前に携帯ショップに行く気が起こらないというか、まだ使えてるし大丈夫って思ってましたから・・・でもあまりに周りから『早くかえたら?』としつこく言われるので変えに行ってきます。基本的にこういう機能があるもの!!とかこだわりが無いので、いつも携帯ショップでは『一番安くて在庫があるやつ下さい』といってるので明日中には誰にも何も言わせない携帯になっている事でしょう♪楽しみです(*^_^*)

2005-11-21 機種変更 はコメントを受け付けていません 未分類