プッ○○トーク

右足の親指が巻き爪になっていまい、ちょっと痛い@グラス書きます(-_-;)

いやぁオ○ガさんの逆襲食らってしまいました・・
まぁそこには触れず「機種変更」に触れて本日@グラス書こうかと思います(^_-)-☆

一緒にお仕事をさせて頂いているソルートさんとは本当に色んな話しをします♪

もちろんいかに良いお店にするかがメインの話題になるのですが、たまには話題も逸れる訳で・・・

そこで最近一つの話題に必ず行き着きます!!それは・・・

『ド○モの最新機種(902iシリーズ)をGETする!!(>_<)』 という話題に!! お互いちょっと古くなったド○モの前機種を使用しているだけにあれが良い!これが良いと大盛り上がりで楽しくなっちゃってます!! グ「いやぁ新機種良いっすね!!(*^_^*)」 ソ「えっ!?具体的に何が違うの??(ーー;)」 グ「なんか見た目がかっこいいのはモチロンの事、なんかプッ○○トークっといってトランシーバーみたいな事も出来るみたいで!!(^・^)」 ソ「へぇ~(+o+)」 グ「仕事柄めっちゃ電話使うじゃないっすか!!これ使い放題プランみたいのがあるので今より電話代が激安ですよ!!(^_-)-☆」 ソ「へぇ~(+o+)」 その時はソルートさんのリアクションが薄かったのであまり興味がないんだなぁ!とグラス思っていました。 でもグラスは知ってます!!
ソルートさんがお休みの日に実は携帯ショップに新機種を買いに行ったことを!!

知ってます!
まだソルートさんは買い換えられる期間ではなかった事を!(残念!!)

知ってます!
何気にグラスより新機種が欲しくなっているソルートさんの事を!!

知ってます!
グラスが「他の携帯でも良いかもなぁ!!」と言ったとき寂ししそうな顔で・・
「えっ!?プッ○○トークやらないの??(ーー;)」
と言っていたソルートさんを!!(笑)

ですのでグラスもお休みの時に携帯ショップ行って来ますっ!!

まぁちょっとして嬉しそうに新機種をいじりプッ○○トークをやっている人を見かけたらソルート&グラスだと思ってください(*^_^*)
                    
                         以上@グラスでした。

2005-11-22 プッ○○トーク はコメントを受け付けていません 未分類