めんどくさがりですm(__)m

こんにちは(*^_^*)オメガです。

以前書いた日記で『携帯を購入する』と言っていましたが、睡眠欲に負け行きませんでした・・・はい。ぐうたれです。
相変わらず私の充電パックはしかとセロハンテープで守られています。ちょっと防水!!なーんて・・・ははっ・・・。ソルートさんとグラスさんも携帯購入するんですねー!!
プッ○○トークってトランシーバーみたいなのですよね!!私が購入したら無駄にスタッフに掛けそうなので止めときます・・・。

自分でも嫌になるくらいめんどうくさがりなので困ります。さらに私の場合、まだ使えるし・・・まだ困ってないし・・・まだ支障ないし・・・など貧乏パワーもあるのでもっと厄介です。誰かが『今日やらない事は明日やらない』と言っていましたがまさに的中!!今日・・・は無理だと思いますが木曜日には必ずやNEW携帯をGETしますっっ(>_<)ソルート・グラスさんより先に時代の流れにのってやるーー(゜-゜)

2005-11-23 めんどくさがりですm(__)m はコメントを受け付けていません 未分類