おっとと・・・

お久しぶり?ボンバーです\(◎o◎)/!

なんか今スタッフの間では携帯の話で盛り上がってるみたいですね。
ということは、このボンバーも参戦しなくてはと思い日記書いてます。

自分、今年の夏くらいにNEW携帯にしたんですがあああああああ・・・
な・な・なんと買って一週間したらNEW機種が出てるじゃないですか><
基本的に白が好き(自分みたく真っ白ということで)なのでちょうどィィ感じのなく我慢して買ったのに・・・

NEW機種にはかな~りィィ感じの白携帯が有り(Auですが何か?)
しかも②お財布携帯となっておりメチャ②ショックでした(T_T)

前からずっとお財布携帯が欲しく、まっ特に使うわけでもないんですが(゜-゜)
ちょっとした憧れ?みたいなもんですね(-“-)
だからまぢ凹みましたね・・・ショップ店員さんなぜNEW出ますョくらいの一言が欲しかったですねぇ。

更にこの携帯スゴ~~~ク充電の持ちが悪く一日3,4回充電しないとダメな感じなんですね。まっ所謂外れ引いちゃった?みたいなもんですなぁ・・・

だからボンバーも今年中にはNEW携帯にしコンビニでお財布携帯を使ってみたいなぁと思います。

どこかのコンビニで白ぃお財布携帯(Auですが何か?)でマルメンの100s(タバコ)を買ってるちょっと怪しいやつが居たらきっとこのボンバーかもしれません・・・

では②今日はこの辺でおいとましておきます(^_-)-☆

2005-11-25 おっとと・・・ はコメントを受け付けていません 未分類