コタツ

最近グーンと寒さが増してきましたね~(>_<)
我が家ではとうとうコタツを出してしまいました^^;

我が家の南側にある建物がこの季節、日差しを遮ってお昼過ぎまで暗~い状態で
朝、睡眠に入って昼過ぎに起きる生活をしている私には耐え難い存在な訳で・・。

なので思い切ってコタツを出したのですが、これがまた心地良いのなんのって
寝ちゃいけない時間に思わずウトウトしてしまう今日この頃です

思ったんですけどコタツって睡魔が取り付いてますよね~

どの位の睡魔かってロープレ(ロールプレイングゲーム)で言うとたまに現れる中ボスクラスが取り付いてて、いくら戦っても自分のレベルが低すぎて中ボスには勝てない様な状態ですね(*_*;

もう少し気を引き締めてレベルアップを図らねば

このままではコタツの中で居眠りをして最悪、風邪などひく羽目になりかねない
それだけは避けなくては・・・。

どこかで誰かにこっそりと覗かれているような気がぁぁぁぁぁあ!

っと夢だった(-。-)ホッ     気を付けろっ!!
                        by   ソルート

2005-11-28 コタツ はコメントを受け付けていません 未分類