蛍光色

趣味は「洗濯物を干す」そんな@グラス書きます(*_*;

今日は女の子話した事を書きます!!

先日の出来事です!いつものように元気良くRちゃんが出勤してきました(*^_^*)

「ガチャ!」(玄関の音)

グ「おはよぉぉぉぉぉ(^O^)/」とお仕事する部屋から出てRちゃんに注目(*_*;

R「あはよう御座います!!!(^^♪」

グ「・・・・・・・・・・」
グラスは注目していたのはRちゃんの足元!!物凄く自己主張の強い蛍光色のイエローのハイソックスを履いているではありませんか(>_<)思わず@グラスは・・・ グ「良いねぇ!凄い色だね!!何かのアピールかと思ったよ(>_<)」 R「良いでしょう!(*^_^*)グラスさんにもあげますよ♪」 グ「えっ!?」 R「グラスさんがブルーでソルートさんがピンク!それでアストレンジャーですね(^_-)-☆」 いやいやグラスがブルーでソルートさんがピンクって・・・ぶっちゃけ僕ら変質者になってしまいますから・・・・・ そんなイカした(古い)蛍光色のハイソックスが似合っちゃうRちゃん!!若いって良い事ですよね(*^_^*)                          以上@グラスでした。 グラスさん!!すいません><マグマです
ここで、来月の大イベントにて告知させて頂きます
12月30日(金)は、春日部店にて全店合同の営業とさせて頂きまーーーす♪
アストラッチャ春日部店・アストラッチャ浦和店・あひるっちゃ春日部店の女の子達が集結する予定です♪(年末だから、出てくれるか厳しいかもですが・・・・)
その日は営業時間は、10時~23時とさせて頂きます^^
総勢15人~20人の出勤を予定しております☆グループの総力を結集する覚悟です!!
人気娘が大集合
詳細は12月10日以降にイベントページにて発表致します

出勤表は、あひるっちゃ春日部店・アストラッチャ春日部店に共通して載せるつもりです。いつも何倍も事前予約の嵐の予感。3日前には、アップする予定ですのでホームページは要チェックですよ!!

2005-11-30 蛍光色 はコメントを受け付けていません 未分類