いよいよ・・・

オィッス~ボンバーッス(・ε・)/ (いかりや長介風・・・?

今日より12月となり今年も残りわずかとなってきました。
今年、一年を振り返って皆様はどぅだったでしょうか?
って、まだ振り返るにはちょっと早いですが・・・(>o<") イベント大好きと評判のボンバーにはまだ②イベント盛り沢山で振り返ることは早いんですが、だってクリスマス・大晦日更に~忘年会ヽ(`△´)/ ということで今年のアストラッチャ忘年会は12/30に決定!!それは先日マグマさんが合同営業という形で報告があったかと思いますがその後のお楽しみとして忘年会があるわけですが・・・ 去年とはちょっと違った形で『カニ食って○○○』が今年のキャッピコピーになってます(^-^) そこで出番として、やはりこのボンバーに大役が回ってきたわけですね♪
今から忘年会に出席するトラッチャを集め、色々と段取りをしているわけですがはっきりとした人数を早めに決めないと・・・カニがぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・足りないとかいう事態が発生するやも???ということだけは避けたいので(>_<) なんとかこの大役を立派に果たせるように頑張りたいと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ ということで忘年会も楽しみなのですが【12/30】の合同営業の方をぜひ②皆様には楽しみにしておいて下さぃねん♪ では、今日はこの辺でバイナラ~(・ε・)/ って古っ?

2005-12-01 いよいよ・・・ はコメントを受け付けていません 未分類