ついに!!

12680e27.jpgこんにちは(>_<)オメガです ついに!!携帯ゲーーッツ(*^^)v
電池パックのカバーがある携帯がやっと自分の手元に・・・(゜-゜)
でも、昔の携帯に愛着もあるので捨てずにとっておいています。
先ほども昔の携帯の目覚ましがうるさく鳴っていました。自己主張ですね。

『あんたが、俺を落としたり踏んだりしかたらだろ!?』

と言わんばかりです。まぁまぁ<(_ _)>そううるさく言うなって!!

これで一安心(*^_^*)心なしかスタッフの声がすがすがしく聞こえます♪
なんて言ってるそばからちょっぴり怒っちゃいましたけど♪てへっ♪
グラスさんと、ソルートさんはいつ噂のプ○シュホンというのにするのでしょうね!!
買ったら是非使わせてくださいね(*^_^*)むしろ使います。では\(◎o◎)/!

2005-12-03 ついに!! はコメントを受け付けていません 未分類