相次ぐ事件!?

最近、小学生を狙った事件が増えてますね(-_-;)
おかげで夜のお仕事をしている人たちが不審者と間違われるのが少々辛いです(._.)

この間も近くに不審者が居ると通報が有ったらしくお巡りさんが数人で見回ってたんです^^;

そのついでに、駐車違反まで取り締まって危うく私の車までキップ切られる所でした
何も悪い事などしてない(たまたまチョッと路駐してた)のに!

ホンとに小学生なんか狙うより、アストラッチャで遊んで方が数十倍も楽しいと思うのは私だけでしょうか?

グラスさんも「い~けないこ~とですよ~♪」
って歌ってました(^O^) (誰の歌かな・・・!?)

これを見てる良い子の皆は健全にアストラッチャあひるっちゃ
で大いに遊んじゃいましょう!!

                          by  ソルート

2005-12-08 相次ぐ事件!? はコメントを受け付けていません 未分類