初体験(*^_^*)

こんんちは(^O^)/オメガです♪

昨日と本日12/9、あひるっちゃ春日部に出勤しております(^_-)-☆
ついつい、『アストラッチャ・・・あっ!!あひるっちゃです!!』と言ってしまいます・・・・

時間帯も違うのですこぶる健康な2日間でした。夜にねて朝に起きる・・・
ここ2年近く出来なかった事が出来て嬉しく思います(*^_^*)

あひるっちゃの女の子達とも会えて得した気分♪みーんな可愛くて優しくて、慣れない2日間を過せたのもあひるっちゃガール達のおかげですm(__)mアストラッチャご利用されている皆様、あひるっちゃもかなり可愛い子が多く入ってきましたので是非チェックされた方がいいと思います(^O^)/

春日部店・浦和店・あひるっちゃを経験しちょっと成長したつもりのオメガでした♪

2005-12-09 初体験(*^_^*) はコメントを受け付けていません 未分類