プレゼント

最近更に髪のウェーブがキツクなった気がする@グラス書きますヽ(`▽´)/ワーイ

今、アル○ァさんが隠していたと思わしきカップラーメンを発見し勝手に食べながらこの日記書いていますが

いやぁ実に眠いです(-“-)理由があって39時間起きています・・・気付くと一点を見つめていますがそれが何か??

急に話しは変わりますが日記を読んでくれている方はお分かりのようにアストラッチャは携帯買い替えブーム!!

オメガさんにソルートさん!それにMMRさん!是非ともその後に続きたい@グラスなのですが

当分買えそうにない事が発覚!!!!!!

なぜかって!?それは・・・・・

今月はクリスマスがあるからです!!ヽ(`▽´)/

でもねグラスはこの行事が一年の中で一番嫌いです・・・

だって大体この時期になると皆様もそうかと思いますが
「○○のカバン可愛いよね!(*^_^*)」とか「○○の時計欲しいぃぃ!(>_<)」
「○○も良いけど○○も良いよね♪(*_*;」などと奥様は僕にプレッシャーを掛けてくるのです・・・

ちなみに去年はこの攻撃に負け一年間毎日1,000円ずつ貯金し、それを元手に買ったプレゼントは外国製の某高級腕時計○○万円・・・(T_T)

正直ありえません・・・びっくりしました・・・ていうーか車以外であんなに高額なお買い物を人生でしたことがありませんでした・・・・

ちなみに今年はどんなプレゼントを渡そうかと検討中ですが先が思いやられます(T_T)

はぁ~気が重くなってきたところで終わりたいと思います。

                         以上@グラスでした(`▽´)

2005-12-16 プレゼント はコメントを受け付けていません 未分類