今頃とぃう感じですが・・・

こんな時間にこんばんわぁ~(*^^)v ボンバーですがぁぁぁ・・・

昨日から色々とありまして今、日記を書いてます(>_<)  一昨日の夜辺りから日本海側では、ものスッゴィ寒さと雪らしく今年は関東でもホワイト・クリスマスになるとぃう話です。
 ボンバーにとっては雪の影響はまったく関係のなぃ話ですねぇ(*^_^*)福島県にいたこともあり雪道の運転には慣れてますので(*^^)v

 ところが関東の人は、少し雪が降ると怪我人や交通渋滞など大変な影響が出ることが多いですね・・・
 だからホワイト・クリスマスなど確かにロマンチックですがぁぁぁ・・・そぅいったことも考えて冬の備えを十分にしておいた方がぃぃと思いますよ♪

 近々うちのお店でも雪に備えてスタッドレス・タイヤ購入も考えており万全の準備をし、この冬も安全にお客様のとこへお届け出来るようにしたい思っております。

では、今日はいっもと違った感じのボンバーでしたが・・・(何か問題でも?byオメガ風

この辺で失礼しますm(__)m 

2005-12-19 今頃とぃう感じですが・・・ はコメントを受け付けていません 未分類