うぅーーー寒い><

お久しぶりです!!
ハッチです^^♪

早いものであひるっちゃがオープンしてもうすぐで
3ヶ月が過ぎようとしています(*^_^*)
最近のあひるっちゃは可愛い新人が続々と入店し、
かなり活気づいております^^♪
皆様お会いになって頂けたでしょうか??
なかなかお好みのあの娘に会えない><
なんて嘆いているお客様達のお顔が頭に浮かび
申し訳なく思っていますが^_^;

しかし毎日寒いですね!私、朝の通勤が辛くて(T^T) 
なんせかなり寒がりなものでこの季節は○○シャツ
が手離せませんよ!!
そして極度の肩こり!これが辛いのなんの・・・
あっ!決して歳のせいとかではないですよ(-“-)
なので毎朝お布団から出るのが辛くて辛くて><
普段はかなり寝起きの良い私がってどれ位良いかというと
目覚めた直後カルビ丼をたいらげてしまう位にねっ!!
これ実話です^_^;友達と旅行に行った時に寝起きでも
カルビ丼をたいらげる事が出来るかどうかと懸けをされ
実際たいらげましたけど♪それが何か??それもメチャ
メチャ美味しそうに食べていたらしいですが何か問題でも^^♪
けどそんな私がこの季節だけは寒いよぉ~肩痛いよぉ~
誰か助けてぇ~(TоT)・・・などと言いながら。。。
ってまぁ部屋には私しかいないんで一人言なんですが(ーー;)
そうやってヌクヌクした布団から抜け出せずにいます><

早くあたたかくならないかなぁ~~~と思う今日この頃です。。。

2005-12-20 うぅーーー寒い>< はコメントを受け付けていません 未分類