おせち食べたい。新しいものが欲しい。

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

しばらく日記に登場していませんでしたが、ちゃんと仕事してますYO!!さて、皆様クリスマス・お正月の過ごし方はお決まりになりましたでしょうか?私オメガは、クリスマスはもちろんお仕事ですが、お正月は実家に帰る予定です(*^^)vお正月に実家に帰るのは2年降りぐらいなので、母や祖母のおせちを食べるのを今から楽しみにしています♪ただ・・・ひとつ問題が・・・

悔しい事に、新幹線の指定席の予約がとれなかったのです・・・元旦から自由席・・・絶対混みます。絶対座れません・・・車で行くと5時間以上かかります・・・今から自由席(座席)GETの秘策を練らなければ(゜-゜)

さて、話は変わりますが昨日浦和店へ視察へ行きました。改装後の浦和店・・・素敵です!!素敵です!!意味無くNewシュレッダーを使い、意味無くNEWスキャナ&FAXをいじっておりました(*^_^*)やっぱり新しいものはいいですね!!見てるだけでウキウキします(>_<)あと残念だったのは某スタッフのNEW携帯をいじれなかった事ですね・・・プッ○ュトーク・・・使いたい!!使いたい!!次回、浦和店へ行く時はプッ○ュトーク狙いで行きたいと思います♪いつ行くか・・・それはまだ秘密です・・・ゲリラ的に行きます。(戦線布告)目的を達成した際には画像添付で日記に登場致します♪では~☆

2005-12-21 おせち食べたい。新しいものが欲しい。 はコメントを受け付けていません 未分類