お願い(チラチラ)

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

今日は私の家族でもあり、お友達でもあるYさんの誕生日です(*^_^*)おめでとう!!
20歳です!!大人になったね♪お酒も飲めるね♪おめでとう♪

私事で失礼致しましたm(__)mさて皆様、もうすぐクリスマス!!お昼にクリスマスがテーマの映画の再放送を見ていました。サンタさんを信じる信じないというような話の内容なのですが、皆さんはどう思いますか?愚問でしょうね(笑)私は、春日部店スタッフの前で『信じている!!』と断言しています。そして大きな声で『サンタさん・・・今年はちょっぴり頑張りました・・・低反発枕を・・・下さい』(横目でスタッフをチラチラ)もちろん、みーんな一生懸命仕事をしていて私の声が聞こえなかったようです。決してシカトではない・・・と思います。でも願い事をするのはいいですよね。

皆さんは願い事最近してますか?(本気で)

2005-12-22 お願い(チラチラ) はコメントを受け付けていません 未分類