お知らせ

こんにちは(*^_^*)オメガです。

イブです!!クリスマスイブです!!でも事務所寒いです!!トラッチャガールの待機室にはこたつがあります・・・私もこたつに座りたい・・・。さて!!

【年末の営業日についてお知らせ致します(*^_^*)】
■12月29日・・・通常営業

■12月30日・・・春日部店・浦和店・あひるっちゃ合同営業
【受付時間:AM9:30~PM21:30】
【営業時間:AM10:00~PM23:00】

■12月31日~1月2日・・・休業

■1月3日・・・春日部店・浦和店・あひるっちゃ通常営業

となりますm(__)m宜しくお願い致します♪12月30日はスペシャルな日です!!なにせ出勤が十数名(*^^)vもしかしたら20名以上になるかもしれません♪今年最後の大イベントとなりますのでお見逃しなく♪スタッフも勢揃いになるので、事務所内はてんやわんやになるでしょうね~(>_<)お祭り好きのボンバーさんはものすごい張り切っております☆今日は待機中に500円のクリスマスツリーを買って、事務所に飾って喜んでおりました。ん~33歳の少年を発見した日です・・・。 年末になりお仕事もお忙しくなっている事かと存じますが、お体には気をつけて下さいね!!アストラッチャ王国もラストスパート頑張ります(*^^)vでは♪

2005-12-24 お知らせ はコメントを受け付けていません 未分類