足し算!?

最近まで軽自動車は「軽油」で動いているモノだと本気で信じていた@グラス書きますヽ(`▽´)/

皆様はどんなクリスマス・イヴをお過ごしでしょうか?

世間はハッピームード満点!プレゼントを買ってあげたり、しっぽり二人でイチャイチャと・・・

もう幸せ溢れちゃっていますよね(>_<) でもね@グラスはあまりこのイベント好きじゃないんですよ・・・ なんでかって言うと @グラスは1月の始めに誕生日があるので子供の頃から クリスマスとお正月、それに誕生日がまとめて来ます! しかもウチの母親は「まぁ良いんじゃない!!(^^♪」 的な軽いカンジでそれを一回で済ませようとするのです。 当然、お年玉も貰えずプレゼントが一つだけ・・・(>_<) つまり・・・
クリスマス+お正月+誕生日=プレゼント一つ(T_T)

この計算式っておかしいですよね(泣)つーかちゃんと足されてないし!!

幼少時代、何回グレてやろうと思った事か・・・

んな訳で子供の頃から

「みんなは3つ!でもグラスは1つ・・(T_T)」「みんなは3つ!でもグラスは1つ・・(T_T)」
「みんなは3つ!でもグラスは1つ・・(T_T)」「みんなは3つ!でもグラスは1つ・・(T_T)」
「みんなは3つ!でもグラスは1つ・・(T_T)」「みんなは3つ!でもグラスは1つ・・(T_T)」

と、ずっと考えていたこの無限ループから未だに抜け出せず

大人になった今でもこの3大行事がやってくると微妙な気持ちになる

@グラスでした。    以上

2005-12-25 足し算!? はコメントを受け付けていません 未分類