おっ楽しみ\(◎o◎)/!

プルップ~♪ボンバーです(^_-)-☆

さぁ~待ちに待ったぁ?明日は合同営業日となりました!!

3店舗スタッフは、もぅ準備で色々と大変だったと思いますが・・・いよいよ。

やってきたあああああって感じです\(◎o◎)/!

な・ん・と!?超豪華!!総勢16名の出勤!!人気姫大集合となってます♪

 もぅお祭り男のボンバーは超ウキウキですねぇ(*^_^*)事務所はスタッフでィッパイ&女の子もイッパィだし、まさにお祭りって感じですからねぇ♪

 更にさらに~楽しみの忘年会はあるし、ボンバー特製の岩魚もあるし↑↑明日はホント楽しみがィッパイで今日この後寝れるかが心配です・・・
 遠足の前の日の気分ってやつですかねぇ・・・ワク②ドキ②でそぅいった気分になってるスタッフもいるかも?ってもしやボンバーだけだったりして(>_<)  今日の営業はいつになく張り切って仕事をしていましたボンバーですが(いつもしてないような感じに思われるかも・・・)営業終了後も率先して明日の準備をしたりと(ってやっぱりいつも仕事してないかもと思われるかも・・・)日記なんかも今日はスラスラと筆?じゃなくキーボードを打つ手が進み・・・まさに絶好調といった感じのボンバーです(*^^)v
 とィィながら明日になって体調を崩してとかって良くあるパターンですがあああ・・・明日だけは39度の熱が出ようが・・・たとえばぁちゃんが危篤になろうが・・・ってもぅいるような年ではありませんが(^_^;)オメガさんに実年齢を言われてしまい・・・日記を読んでいる方できっとボンバーは20代前半と思っていた人もいたかもなのに・・・が~~~んって感じでしたああああああ・・・
 っとまぁちょっと話が反れてしまいましたが(自分で言ってるボンバーだったり・・・

 明日はボンバーだけでなくスタッフを始め、きっとお客様もとっても楽しみにしていることを願って家に帰って寝ようかと思います(^^)/~~~

 では②明日の合同営業が大成功を夢見て・・・ってしつこいですね(^_^;)

SEE YOU BYE② ボンバーでした(*^_^*)

2005-12-30 おっ楽しみ\(◎o◎)/! はコメントを受け付けていません 未分類