今年こそ!!

忘年会の事を書こうと思ったけど既に記憶に無い MMR です

なので今年の事などを書いておこうかと思います

昨年は仕事に追われて??
趣味を楽しむことが殆んど出来なかったので
今年こそ思いっきり楽しみたいと思います

最初に冬の寒い間に南の島でのんびりしたい
ここ3年ほど海外旅行もしていないので
たまには行ってみたいですね

次に趣味の時間を大幅に増やす
昨年は仕事の忙しさもあって全く出来ませんでした
これでもその世界では少しは有名人なんです
それも一昨年までの話で昨年は「辞めちゃったの?」等と
メールを何名もの方々に頂きました
今年は必ず復活してみせます

その為には「みどりの日」「7月初め」「8月初め」「体育の日」頃
お休みを取りたいと思っています

他にもありますが今回はこの辺で止めておきます

趣味が何かは秘密ですが分かる人には分かってしまうかもしれませんね

2006-01-06 今年こそ!! はコメントを受け付けていません 未分類