ハードなお休み(ーー;)

どうもぉ~ハッチでぇ~す^^♪

カナリ遅れましたが・・・^_^;
明けましておめでとうございまぁ~す!!

とっても短い正月でしたが。。。
かなり充実した??お休みとなりましたぁ^^
あんまりというか全然身体は休めませんでしたが><

ホントはゆっくり過ごそうかと思ったので元旦は実家に帰った
のです!
今年も弟から送られてくる○ブン・イ○ブンのオセチを食べ正月
をむかえようと・・・けどこれが失敗なのでした。。。

お姉ちゃんの子供が来てるとは聞いていたけれど泊まるなんて
聞いてなかった(>_<)
だって実家からお姉ちゃんの家は徒歩5分なのですから。。。
夜には帰るとばかり思っていました。考えが甘かったです><

『ただいまぁ~♪♪』
と家に入った瞬間、3人の子供が私の身体にまとわりつき(;O;)
逃げられなくなってしまったのです(ーー;)
もちろん子供は可愛いし大好きなのですが・・・身体はひとつしか
ないし。。。自分の家に帰るなんてもう言えない雰囲気。。。
きっと3日後には筋肉痛が。。。という位にかなりハードな1日
となってしまったのです(T^T)
まぁ~楽しかったからいいんですけどぉ~~~1月3日の出勤日の
身体の重さと言ったら。。。思い出したくない。。。

しかし数日後、実家方面に行く用事があったので実家に寄ったら
なっ!なんと今度はお母さんのママさんバレー友達との新年会が
繰り広げられていたのであります!
はいっ!またしても餌食になり永遠飲まされ次の日仕事だという
のに朝帰りさせられましたよ(ーー;)

なんだか最近休みの日はハードでかなり身体がボロボロなハッチ
なのでした。。。

今週こそはゆっくり過ごすぞ!と思ってるんですがぁ~しばらく
は無理みたいですねぇ~なにせ友達との新年会の予定がまだ数件
残っているのですから・・・頑張れわたし(^O^)/

皆さんも身体はお疲れではないですか??
お疲れでしたら是非ともトラッチャ&あひるっちゃ娘達に癒して
貰って下さいねっ(^_-)-☆

2006-01-10 ハードなお休み(ーー;) はコメントを受け付けていません 未分類