アリ

寝癖がイイ感じのパーマっぽい@グラス書きますヽ(`▽´)/

いやぁ~先日、女の子のMちゃんが面白いモノをお客様から頂いてきました(*^_^*)

それは・・・

「アントクアリウム!!(^0_0^)」

皆さんご存知ですか!?要するにアリさんをペット感覚かつ観賞用で飼うシロモノなのですが@グラスはもうそれに夢中なワケで・・・(^^♪

個人的にアリさんに名前を付けてしまうぐらいゾッコンです!!

そんな@グラスを見ながらソ○ートさんは冷めた目で

「つーか見分け付かないジャン!(ーー゛)」っと一言。

はぁ~・・・

良いんです!グラスには見分け付いていますから!!それがナニか!?

ソ○ートさんを見てツマラナイ大人にはなりたくないなぁと思った@グラスでした。                            
                            
                                   以上

 

2006-01-11 アリ はコメントを受け付けていません 未分類