あけおめ&ことよろ~\(◎o◎)/!

って新年のあいさつが遅れました・・・ボンバーです♪

なかなか登場出来なくてすいませんm(__)m
待ちわびたファンもいたはず???(たぶん・・・

まっそんなことは置いといて・・・今日は忘年会の報告をしま~す(^^)/~~~

実はすでに、誰かさんが先にしてますがぁぁぁ

 当日は、かなりバタバタとしており、予定していた蟹が発注ミスで来なくなったり、岩魚用の串がなかったりと・・・社長から当日の段取りを任されていたボンバーにとっては、かなりの計算ミスが発生したために焦りました(>_<)  でも、蟹は社長がフォローしてくれ何とか回避(*^_^*)串は、自分でホームセンターに買いに行きこれも何とか回避(*^_^*)
 ただぁぁぁ・・・年末ということもあってホームセンターは鬼のように混んでおり車を停めるのにも駐車場から出るのも一苦労でした。

 無事に串も買い蟹も手配も済んだところで自分は岩魚を焼くことにしました。ところがスタッフや女の子などは忙しく、一人寂しく庭先で焼くことになってしまい・・・あまりに寂しいのでラジカセを近くに置き音楽を聴きながら焼くことにしました。
 焼き上がった岩魚は女の子始めスタッフのみんなに食べてもらい。とても評判がよかったので嬉しかったですね(*^_^*)中には、もっと食べたかったという意見もあり満足のいく結果が出て良かったです♪
 
 初の合同営業も大盛況のうちに終わり、いよいよお楽しみの忘年会ということになりお祭り男の出番ということになりました。参加人数もスタッフを含めてですのでかなりの人数になり、貸切でもちょっと狭い感じになってしまいました・・・
 でも、広すぎるよりはよかったのでお互いの親交も深まり結果的には良かったのではないかと思いました。
 会が始まると予想通り蟹を夢中になって食べなかなか場が盛り上がらず社長と自分は苦労しましたねぇ(>_<)やはり蟹食べ放題というのは参加的には良かったのですが盛り上がりには欠け今年の忘年会ではNGということになりました・・・って、もうそんな話をしてますがぁぁぁ(^_^;)
 でも、女の子やスタッフのみんなが喜んで食べていたので良かったかなぁと思いつつ自分も蟹を食べていました♪

 そしてメインイベントのオカマへと移るわけですがぁぁぁ・・・思いの他参加人数が少なく(-_-;)お店貸しきったのに~みたいなぁ・・・

 人数が多かったらボンバー的にショータイムをやろうと試みていたんですがねぇ(^_^;)その辺はオメガさんが言ってますが・・・
 
 去年と言えば??
 そぅ!! 一躍有名になった!!HG(ハードゲィ)芸人のレイザーラモンですねぇ!!
 その衣装を着てカラオケで登場する予定だったんですけど・・・
 
 曲は、もちろん『修二と彰』の【青春アミーゴ】ですね!!
 
 当然、歌うなら自分とマグマさんでと思い、自分は三日くらい前からずっと車の中で聴いて頑張って覚えたんですけどねぇ(-_-;)当然、自分が山ピーを担当になるわけですねぇ!! (何か問題でも???
 まっそんなことは無駄に終わり↓↓まったりとした空気の中マグマさんと一緒に歌いました・・・案の定マグマさんはあんまり覚えておらず・・・サビだけ元気に歌ってましたね(^・^)
 そこそこ盛り上がり?二人で一生懸命?歌い大盛況?でした(*^_^*)
 
 参加してくれた女の子もスタッフもそれなりに喜んでもらえた?はずなので忘年会としては良かったのではないでしょうか!!
 
 ボンバーからは、この辺で簡便しておきますねぇ(^_^;)マグマさんに日記ながっ!!とか言われそうですけど・・・

 では②他のスタッフからの忘年会秘話があることを期待して~ボンバーでした♪

2006-01-12 あけおめ&ことよろ~\(◎o◎)/! はコメントを受け付けていません 未分類