押し出し

一年に一度、必ず大きな風邪を引く@グラス書きますヽ(`▽´)/

本日アル人に
@グラスは「恰幅(かっぷく)が良い」と言われました。

ニュアンスでは分かっていても本当の意味は・・・というのが

日本語の難しいところ(>_<) なので・・・ はい!!とりあえず調べちゃいました!!(^_-)-☆ 恰幅(かっぷく) : 肉づきや押し出しから見た、からだの格好や姿

フムフム(ーー;)   ・・・・ってかオイ!!!(-_-メ)

そんな@グラスは押し出し感あるの・・・・?

フッまぁ良いさ・・・(←強がり)

新年が明けて皆様も何か今年の目標をお決めかと思いますが

本日付で今年の目標を「ダイエット」に決めた@グラスなのでした。

                         以上

2006-01-13 押し出し はコメントを受け付けていません 未分類