インフルエンザ・・・気をつけろ!!(長井秀和風)

グラスさんのダイエット宣言。
今まで何回も言っていたので
信じる事ができない・・・オメガです♪

さて、年もあけインフルエンザ蔓延の時期を迎えました!!
私の身近な人にもチラホラ(4人)・・・

トラッチャガール達に流行らない事を祈るばかり・・・(神頼み)
栄養・睡眠・運動大切ですね!!

なので、ダイエットをするグラスさんも心配です。
*偏食
*運動不足
*何気に体弱い
の三重苦のため、いつ罹ってもおかしくありませんっ!!
近くにいるあるふぁさん!!気をつけろ!!(長井秀和風)

あるふぁさんがこの間、春日部店に来たときに言ってました・・・

『グラスさんは暑がりだから、すぐストーブ消すんだよ(泣)』

暑がりなのはわかるけど・・・風邪ひいちゃ意味ないじゃん♪
今日はちょっぴり意地悪なオメガでした♪

2006-01-14 インフルエンザ・・・気をつけろ!!(長井秀和風) はコメントを受け付けていません 未分類