г|`皿´|гナニヲ~!!

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

昨日のソルートさんの日記を見て大変焦りました。
低反発枕を越えて低反発マットなんて!!私にとったら夢のまた夢・・・

低反発枕を買うからにはいいものを買おうと思い、
現在貯蓄中の私にとって、ソルートさんの
低反発マット買おうかどうしようか疑惑は脅威です。

誰よりも先に、豊かな安眠をGETしたいのにーーー!!

でも・・・価格は100,000円♪

なかなか買えませんよね~(>_<)でもソルートさんなら有り得るかも・・・
なぜなら・・・
*新しいもの好き
*睡眠時間重視
*実はボーリングのマイボールもってる

一番最後は関係ないですけどねっ♪あっまたソルートさんに怒られちゃう♪

明日は、ドンドンドンドンキーにでも入って見ようかなーーー♪

2006-01-16 г|`皿´|гナニヲ~!! はコメントを受け付けていません 未分類