楽しみどころじゃなーーいっヽ(`⌒´)ノ

こんにちは(@^^)/オメガです♪

前々回、ボンバーさんが日記で『雪がウキウキ…』などと書いていましたが…

【雪の日、あんた事務所いなかったじゃん!!】

ふぅ~すっきりした♪そうです。21日の雪の日ボンバーさんはお休みでした。せっかくのスタッドレス…活躍せず…なので、急遽21日の仕事前に私、スタッドレスに履き替えて参りました…約六万円…ちーん( ゚ ρ ゚ )

仕方ありません。女の子を安全に送迎する為にも、必要不可欠ですものっ( p_q)エ-ン大人げないですが、今日はボンバーさんへ声を掛けるのも六万円がちらつき、心なしかヒクヒクしていたかもしれません…(`Д´) ムキー!

でも、何事もなく営業できてほっとしています。なにせ21日、女の子を乗せて運転中、前のスクーターが思いっきり転んで走行不可能になっていましたから…。声を掛けると怪我はない様子。50代の男性の方は動かぬスクーターを前に呆然。AM4:00切ない朝を迎えたようです。

また雪が降るのか、私は楽しみどころではありません。今は寒さで女の子が風邪を引かない事と、雪ですべって怪我をしない事を毎日切に祈っております。皆様も4月の暖かい春を迎えるまで、十分お気をつけ下さいねo[(○’ー’○)]o では♪

2006-01-23 楽しみどころじゃなーーいっヽ(`⌒´)ノ はコメントを受け付けていません 未分類