ニン○ンドウDS

先日、とうとうニン○ンドウDSのソフトで
あの噂の「脳を○えるDSトレーニング」
なるものを体験しました(^^)

きっかけは・・・フジテレビ!
じゃなかった(>_<)   (『誰かつまらない』って言いました?) もとい。
きっかけはカミさんで、ついこの間のクリスマスで子供にDSを買ってあげる
約束をしたそうな・・

そのプレゼントを見に行った時、ついでに「脳を○えるDSトレーニング」
を買ってみようと言う事になったのです。

家に帰って数時間後、二人で愕然としました(-_-メ)

なんと二人とも脳年齢が40代(>_<)
しかも私は後半の数字が出ているじゃぁありませんか!?

頭の回転はそんなに衰えてないつもりの私は相当な脳ダメージを受けました。
と言うか腐ってました(~_~;)

今度はDS購入を考えている物欲旺盛なソルートでしたm(__)m

2006-01-25 ニン○ンドウDS はコメントを受け付けていません 未分類