ぷりぺ

いつもギリギリに起きるので寝癖すら直す時間のない@グラス書きますヽ(`▽´)/

先日女の子を迎えにとあるホテルに@グラスが迎えに行った時です。

急遽、他のドライバーさんの代わりに迎えに行くことになった訳ですが・・・

途中で気が付きました♪「あれっ!?ガソリン無くねぇ??(ーー;)」

まぁギリギリで女の子の待つトコロに辿り着き合流!!

もちろんスグにガソリンを入れに行ったのですが、焦っていたのでお店を選ぶ暇なく一番近くのスタンドに入ることに・・

そこは聞いた事もないようなガソリンスタンド!(>_<) でもあまりの安さに負け一万円を入れ通常通りに給油開始! よーしヽ(`▽´)/満タンになったし、急いでお客様の元へ向かうぞぉぉ(*^_^*) と思っていた瞬間ある事に気付きました。 「えっ!?おつりは??(-_-;)」そう!おつりが出てこないのです。 代わりに出てきているのはテレ○ンカードの様な代物・・ ふとそのカードを見ると書いてあるじゃないですか!「プリペイドカード」と(>_<) そうです!@グラスはあまりに急いでいたために間違ってプリペイドカード(一万円分)を購入していたのです。 ハァ(-_-;) 声を大にして言いたい! 「こんな遠いトコ中々来れねぇよ!(-_-;)おつり分を現金で返してくれ!」             以上 遺憾の意を表明したいグラスでした。ヽ(`▽´)/ PS
だれかにこの話をすると
「誰が悪いのぉ?(ーー;)ねぇ!誰が悪いのぉ?」と言われそうなので先に言います。
よく読まない@グラスが悪いんです。ハイハイ・・・

2006-01-27 ぷりぺ はコメントを受け付けていません 未分類