イメージ

ちわ~v( ̄∇ ̄)vオメガです♪

昨日の日記でグラスさんに

『誰が悪いの!?(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!』

と言っているのは、私オメガです♪仕事は楽しく厳しく♪毎日楽しい日々を過ごしております☆それは全て『愛』(*TーT)人(TーT*)あってのものですから♪

本日NEWスタッフが仲間入りしたのですが、なにかビクビクしている…

オメガ:『どうしてビクビクしているの?』
NEW:『浦和店のソルートさんが、オメガさんは怖いって…』
オメガ:『ソルート…さん…』

そりゃあ、ちょっと大きな声出すときもあるけど…いつも大きな声だすわじゃないし…なにより意味なく怒らないし…ソルートさんめぇぇぇぇぇぇ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
話かける度に、ビクビクしているではないか!!

イメチェン(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪を試みようと決めたオメガでした♪

2006-01-28 イメージ はコメントを受け付けていません 未分類