春が・・・

今日は小雨がパラパラ降っていて非常に運転しにくかったですね(~_~;)

つい先日の昼過ぎに我が家の愛犬の散歩に出かけた時には
スゴ~ク暖かくてビックリしたのですが・・

『春は近い(^^♪』

なんて思ったのは私だけでしょうか?

でも普通に考えて未だやっと1月が終わったばかり。
春なんてまだまだ先の話ですよね(-_-;)

私は北国の生まれなのですが埼玉に来て早20年

『北国生まれなら寒いの平気でしょ』

なんて言われても既にこちらの生活の方が長いから・・

『寒いのは正直、嫌いです(>_<)』 愛犬も最近では自分のベットで丸くなってます^^;
きっと今日休みだったオメガさんとグラスさんは夢の中か・・?
私も早く帰って丸くなって寝ようっと\(-o-)/

___________________by ソルート

2006-02-01 春が・・・ はコメントを受け付けていません 未分類