明日は休みだし…

お久しぶりデス□あるふぁ□デス<(_ _)>

ネタも無いので(-“-)
最近の浦和店スタッフについて
書かせていただきます。。。(..)ヾ

まず。

右隣【ソルートサン】は

ツッコミを入れてくれるのは
嬉しいのデスガ‥(^-^;)
チョット痛い時もありまして、、、
『い・・・痛いなぁ~(^▽^;)
  コレ以上馬鹿になったらどうすんデスカ!』
と、言ってみると
『イヤ!それ以上馬鹿になれねーから!
    なりようねぇから!!ヽ(^▽^)丿キャッキャ』

とか言います・・・(T-T)

左隣【グラスサン】と言えば

非常食にと隠してある食物を
ト●ュフを探す
ぶ●の様に探し当てられ
いつも休み明け
『あ!あるふぁサン!ヽ(`▽´)丿
   ~のラーメンはあんまりおいしくないよ!』
と、事後報告・・・(-_-;)

自分の非常時には
いつも食べられない…と。(T-T)
悔しい思いをしております。。。

なんだか今日は
もぉ!・・・・・(T▽T)<飲んでやるっ!!

2006-02-03 明日は休みだし… はコメントを受け付けていません 未分類